2008年01月05日

Backboard Prezzelout



最近、寝不足の管理人です。。。眠いzzz

今回はバックボードからのプレッツェルアウト。
フロントのプレッツェルより簡単でカッコいい技なので是非、習得してください。

@バックサイドからエントリーする。

A回転方向を意識してバックボード。左膝を曲げて右足は伸ばす。上半身は回転方向へ。

Bアイテムの終わりが近づいてきたら視線を送り270アウトする。

いい加減レールやりたいですが設置する気配がないっす(TT)
あぁ眠い・・・
posted by ユーキ at 05:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

TRY THIS AT HOME



日本ではあまり知られていないカナディアンライダーのムービーです。
とにかくスゴイので絶対見たほうがいい!オススメ!!

何がスゴイってストリートレールをパークレールのように簡単に擦るスキル。スタイル。ヤバイ映像ばかり。

名前だけで見るムービーを決めている人に是非見てもらいたい。
posted by ユーキ at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

Picture This


みんなもう見たかな〜?
今年のマックダウの新作。
Picture This。

見てまず思ったのが映像がキレイ!残念ながらハイビジョンで見れる環境が家にはないんだけどそれでもキレイ。
中身は個人的にヘイキとアーロンのパートがよかったかな。ヘイキのワンフットFS360、アーロンのストリートでのトランスファーFS180inとかヤバイっす!!

ただ全体的におとなしい感じがしたかも。
カメラワークとかいろいろ新しい試みがあって映像としてはいいと思う。まあ見て損はないでしょ!
posted by ユーキ at 05:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

さてはじめよう!

雑誌のHOW TOってわかりにくい!ってことでトリックをする際俺が気をつけてること、イメージなどわかりやすく伝えていきます。(多分)
まあ基本はとりあえずやってみろ!んで、つまづいてるひとの助けになればいいなぁ〜なんて思ったり。
そんな感じでやっていくんでヨロシクね!!
posted by ユーキ at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

